
-------- --:--


☆突然の出来事☆

2012-06-26 00:45

『密かにブログ楽しみに読ませてもらってます!』

開業当初から来て頂いてるHちゃんとYちゃんのママから帰り際に突然のお言葉w(°O°)w

ブログを始めて1年と少しが経ちます。ブログとゆーのはお友達メールと違い、読んで下さってる方のお顔が解らない一方通行なので、いつも『こんなブログ誰か読んでくれてるんやろか(--;)』と思ってました。。
なのですっごく嬉しかったです(≧▼≦)

極力『歯について』は書かずに、日常の話を書くことで少しでも患者サマとのコミュニケーションの一つになればいいな~(@゜▽゜@)と思って始めたブログ。。

『安全でスムーズな治療』に一番大切なのは『コミュニケーション』だと思います(o^o^o)
この些細な事が治療の全てに繋がると思って、日々頑張ってます!

芸能人みたいな華やかさはありませんが、これからもこのブログを読んで頂けたらありがたいです(^-^)v

久しぶりにマジメな事書いてもた~(;^_^A
恥ずかしいやーん(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

