スポンサーサイト

-------- --:--


☆イメチェン☆

2011-03-15 00:56


今日は春らしいポカポカ陽気でしたね!!
あっこ先生も春らしく、軽やかなヘアスタイルになられました!!私がゆーのも失礼なのですが、めっきり若返っちゃって、めっちゃ可愛くなられました!!
ちびまる子ちゃんのよーなので、子供さん達からはすっかり『まる子先生!!』と呼ばれてはりました♪♪私もしばらくの間は☆まる子先生☆と呼ぼうと思ってます!!皆さんもぜひっ!ちなみに、某内科スタッフからは『先生かわいいです~♪こけしみたい~♪』と言われてはりました(笑) やっぱ☆こけしちゃん先生☆って呼ぼうかな\(^^)/
スポンサーサイト

コメント

可愛い

先生、超可愛いですね。
何より先生のキャラが全面に押し出されたこの写真最高です!
  • 2011-03-15 02:20
  • URL
  • とある母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

