
-------- --:--


☆お祝い☆

2012-05-13 02:17





ゴールデンウィークも残りわずかとなってしまったぁぁ(-ω-)

やっといいお天気になった連休後半、祖母の卒寿のお祝いと甥っ子めいクンの入園祝いを兼ねて♪伊勢神宮♪に行ってきました(@゜▽゜@)

卒寿…うちのおばーちゃま、今年で90歳なんです(*^□^*) 嬉しいことに炊事、洗濯、掃除、全ての事ほぼ1人で出来ちゃいます!お見事!!ひ孫のお世話までこなしちゃいます(@゜▽゜@) パワフルおばーちゃま!!

甥っ子めいクンは毎朝泣きながらもがんばって通園!必ずダイッスキなミルク入り哺乳瓶を片手に、これまたダイッスキなフリース毛布を握りしめて戦場に向かってます!

そんな2人をお祝いできていい時間でした(^-^)v
90歳と3歳!未来ある2人に幸あれっっ(*^□^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

