
-------- --:--


☆博多旅行2☆

2012-04-26 16:18





ランチは楽しみにしてたラーメン♪♪♪

以前にテレビ番組で見てからずっと行ってみたかったお店『麺劇場 玄瑛』に行きました(*^□^*)

ここのお店は麺劇場と名付けてあるように、舞台がオープンキッチンになっていて、座席が向かい合わせになっていて、お店自体が劇場型になってます!
メニューも演目と書かれてました!

スープも麺もすごくおいしかったぁぁ(@゜▽゜@)

近かったら日々通いたい程です(--;)

また食べに行きたいなぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

