スポンサーサイト

-------- --:--


☆春の京都☆

2012-04-10 21:37





今日は数ヶ月に一度の『セレブ会』♪♪
中学からの同級生たちとのお遊び会です(@゜▽゜@)

桜満開の祇園白川に行ってきました♪♪
今日が一番の満開日だけとあって、たくさんの人で賑わってました!

まずはランチ。。
祇園切り通しにある、夜は一見さんお断りのお店『おいと』さんへ。。ここは各界の人が足げに通う京都一有名なおでん屋さんです。歌舞伎役者や大物俳優さんもご贔屓にされてるお店なんです!あの小泉元首相も初回は紹介者なしではダメと断られたそうです(-_-;)

ランチは予約不可なので、並ぶ覚悟で張り切って行ったところ…
まさかのお休み(-ω-) 今日は万悪く、お店の清掃日だったそうです(T_T)
近いうちにぜひまた来よう!!と意気込みました!
ちなみにランチは一見さんでもオッケーです!

気をとりなおして、辰巳大明神横にある『ぎをん小森』へ(*^□^*)

『セレブ会』のメンバーはみんなセレブ情報豊富で、話していて本当に楽しいです♪
普段は主婦をしてたり、バリバリ仕事をしていたりとみんなそれぞれがんばってるので、たまには自分にご褒美をあげなくちゃね(^-^;

次回は6月開催予定!!
『次は祇園でフカヒレ三昧やで~♪♪』とすっかりお店まで決めて解散しました!

楽しい1日でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

