スポンサーサイト

-------- --:--


☆春の遠足 ☆

2012-03-22 18:56





次は嵐山へ♪♪

嵐山なんていつぶりでしょうか(-ω-)
恐ろしく来てないよーな(-ω-)

屋形船で船遊び(^-^)v
リッチに貸しきってみました(*^□^*)
景色がめちゃくちゃキレイで、水もめちゃくちゃキレイでした(@゜▽゜@)
日頃の忙しさから解放され、のんびり。。ユラユラ。。。まったりタイムです。途中、趣味で雅楽を演奏しておられる方がいて、思いもよらないステキなBGMが聞けました(*^□^*)

水上お店屋さんも来てくれて、おやつなんかも食べなからなかなかいい時間でした(^-^)

春には桜が、秋には紅葉が一面に咲き乱れ素晴らしい景色になるそーです!
行ってみたいなぁ(@゜▽゜@)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

