スポンサーサイト

-------- --:--


♪新年会♪

2011-02-28 23:18



めっきり春めいてきましたが、今さらながら♪新年会♪をしました☆
神戸ベイシェラトンホテルの飲茶バイキングに行きました!ここはオーダーバイキングなので、立ったり座ったりすることなくゆっくりお食事が楽しめます!

今日のメンバーは、私が最初に勤めた歯医者の先輩衛生士のおねーさま方です☆出会ってからかれこれ16年になります(*_*) 今、私が毎日きたやま歯科で働けるのも、この先輩たちにしごかれたおかげだと思ってます(^_^;
ほんまに怖かったです(><) まっ、今ではすっかりため口になり、あの頃の関係は崩れてしまってますが\(^^)/ 今はそれぞれ別の歯医者さんにいてますが、こーやっていつまでも仕事の話をしたり、恋バナをしたり、素敵な関係が続けられたらいいなーと思います♪♪♪
素敵なおねーさん達に出会えてよかった(^o^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

