スポンサーサイト

-------- --:--


☆夢のひととき☆

2011-02-25 00:36



行って来ました♪
私が高校生の頃からだいっすきな☆福山雅治☆さんのライブにっっ!!
私が初めて福山クンを知った時は今井美樹さんのドラマでした。。それもかなりのチョイ役で、友達と『あの人なんてゆ~人やろ~ ふくやままさじってエンドロールに流れてくるんやけど~』と名前すら読めなかったのを思いだします(^_^;)

今回の座席は『アリーナ3列』とチケットに書いてあったので、かなりのハイテンションで行ったのですが、会場についてビックリ!3列目からのスタートだったのでな!ん!と!最前列!!
恐ろしく間近で見る福山クンは☆おとぎの国の王子様☆のようでした\(^^)/
以前のライブも1列目だったのですが、今回も『こんな美しい顔立ちの人がこの世にいるもんなんやな~こんなカッコイイ42歳おらんわっ』とつくづく思いました!
すっかりウカレポンチの私です(><)
また明日からお仕事がんばれそーです♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

