
-------- --:--


☆イケメンシェフ☆

2011-06-23 23:40



すっかりハマってしまってます(*^□^*)
♪川越スマイル♪
仕事帰りに寄ったTSUTAYAでついつい買ってしまいました(-_-;)

3年ほど前にロンブー司会の『花の料理人』とゆー番組に出てたのですが、それ以来見ないな~と思っていたら、最近出まくってますねっっ(o^o^o)

『僕の仕事はシェフです。なので、お店には出来る限り立って僕の料理を食べて頂きたいです』
とゆー言葉を信じて代官山のレストラン『タツヤ・カワゴエ』の予約状況を調べてみると…なんと…3ヶ月先からの予約受付(--;)
♪川越スマイル♪にどーやら皆さん夢中みたいです(^_^;)

しばらくは☆生川越☆に会えない様なので、この本で我慢しとこー(><)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

