スポンサーサイト

-------- --:--


☆ボンジュール!?☆

2011-06-03 00:11



いつも大変仲良くして頂いてる関東在住のお友達から、リッチな焼菓子とお紅茶が届きました(*^□^*)
大きな段ボールを開けてみると… なんだか関西では見かけない素敵なブルーの箱が。。。ゴールドに輝く『エシレ』の文字。。フランスの高級バター『エシレバター』のサロンのマドレーヌとフィナンシェが入ってました(o^o^o)
そのお友達からずっとエシレのサロンのお話を聞いてて、一度は食べてみたいなとずっとずっと思っていたお菓子です!うれしすぎですっっ(^o^)v
その横には、またまた素敵なブルーの涼しげな瓶が。。フランスのお紅茶のお店の『フレンチアイスティー』が添えてありました!
さっそくお紅茶と焼菓子いただきましたぁぁ(*^□^*)さすがエシレ!!濃厚なバターの風味がしっかりとする焼菓子でした。。反対にお紅茶は柑橘系のフレーバーがベリーに惹きたてられて、とても爽やかで贅沢な香りがしました\(^^)/
このような事にはとても詳しいお友達なので、さすがだなぁぁと思いました!めっちゃめちゃ美味しくよばれました!!
ほんとーにありがとー!
フランスにプチ旅行させてもらいましたぁぁ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

