スポンサーサイト

-------- --:--


☆超セレブパフェ☆

2011-05-17 11:39


スペイン王室御用達のショコラティエ『カカオサンパカ』が関西初上陸とゆーことで早速行ってきました(^o^)v
一昨年バルセロナに旅行に行った時に本店で食べたチョコが忘れられなくて…
カカオの生産から製造まで自社で行うクオリティーの高さは世界的に有名です♪
で、悩んだあげく注文したのがこのパフェ!!
キレイなカクテルグラスに入ってました☆ お値段なんと1800円(@゜▽゜@) ちょ~セレブ~♪♪
たしか銀座にある『ピエールマルコリーニ』のパフェは1600円ぐらいだったので、最高値更新だわ~^ロ^;
さてさて、肝心のお味はというと、かなり濃厚なチョコアイスとほろ苦いオレンジソースが交わっておいし~(*^□^*)
本店より甘さが強いよーな気がしましたが、チョコ好きにはたまらないおいしさでした!甘さに弱い人は何人かでシェアしてもいいかも!!
カフェ隣接のスタンディングスペースではチョコソフトクリーム450円などリーズナブルなメニューもあるので、梅田大丸に行かれた際はぜひ一度ご賞味あれ♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

