スポンサーサイト

-------- --:--


☆私の居場所☆

2011-05-04 22:41



皆さんGWいかがお過ごしですかっ?
私は恒例の☆バーベキュー宴会☆をしました(^o^)v

毎年同級生たくさんと同じ場所で集まってます♪
最初は同級生たちだけだったのが、今では旦那さま達や子供達がたくさん増えて大家族になりました(^_^)私の通ってた学校は幼稚園から大学までの一貫教育の学校だったので、友人達とは30年来の付き合いです!幼なじみとゆーより、家族みたいなものです☆
関東方面に嫁いだ友人達もこの日の為に帰ってくるので、うれしい事です。。

みんなの顔を見るだけでなんかホッとします\(^^)/
私の大切な宝物です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

