fc2ブログ

☆始まりました!☆

2012-07-29 03:10

遂にはじまりました!
ロンドンオリンピック(*^▽^)/★*☆♪

開会式皆さんご覧になりましたかぁ?

いゃぁ~(///∇///)
凄かったぁぁ(  ̄▽ ̄)
○○7のテーマ曲に乗ってユニオンジャックのパラシュートから降りてきたのは・・・エリザベス女王!!
この演出は鳥肌もんでした( ゜o゜)

今も男子柔道を見ながらこのblogを書いてます。
平岡選手!みごと銀メダル!
でもよく考えると3つのメダルの内、銀メダルだけが負けで終わるメダルなんですよね(*_*)
余計に悔しいやろーなぁぁ。。
でも世界第二位って凄すぎ!
個人的に応援してるのは北島康介選手と浜口京子選手!

明日からもテレビに釘付けの日々が続きそうです(^-^)v

がんばれ!ニッポン!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR