
-------- --:--


☆うれしすぎっ☆

2013-01-08 15:41



今日はMYBirthday(≧▽≦)

朝からプレゼントが続々届きました!

みんな覚えててくれて感謝です(#^.^#)

歳は取りたくないけど、こーやって色んな人達からお祝いしてもらえるのはシアワセやなぁぁ~って思います( ☆∀☆)


でも、やっぱ歳は取りたくないわっ!

☆うれしい!☆

2013-01-07 22:06




1日早いBirthdayプレゼントもらっちゃいました(*^▽^)/★*☆♪

覚えててくれてありがと( ☆∀☆)
アタシのダイッスキな物を選んでくれてありがと( ☆∀☆)

うれしすぎっ《*≧∀≦》

いい日になりました( v^-゜)♪


☆今年も☆

2013-01-02 18:00



いよいよ終わります( ☆∀☆)
皆さんどんな1年でしたかっ?

きたやま歯科は日々相変わらずのバタバタ具合で皆様にはご迷惑多々おかけ致しました。。
特に年末に来て頂いた患者さま、大変長い待ち時間が出てしまいすみませんでした。

2013年も皆様のお口の健康の為に、スタッフ一同精一杯努力したいと思います!枚方一、明るく、楽しく、アットホームなクリニックを目指して!!

わが家には毎年恒例の豊中うえのさんのおせちが届きました(*^▽^)/★*☆♪
いつもながら美味しそう( v^-゜)♪
今からお重に詰めたいと思います!

では来る2013年が皆様にとって輝かしい1年になります様に☆

よいお年を!!

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

