
-------- --:--


☆あったかぁぁ~☆

2012-11-26 23:35




今年もこの季節がやってきたぁ( ☆∀☆)

新梅田シティのドイツX'mas(*^▽^)/★*☆♪

ここでホットワインを飲むのがアタシの毎年の楽しみなの~☆

毎年このカップのデザインが変わるんです!

今年はサンタカップ(*^.^*)
かわいすぎ~~!!

今年も来れてよかったp(^-^)q




☆朝ごはん☆

2012-11-13 19:54




アタシの最近のマイブーム( ☆∀☆)

お休みの日に朝ごはんを食べに行くこと(*≧∀≦*)

今日は京都の「伊右衛門サロン」に和定食を食べに行きましたq(^-^q)
朝の8時から営業してはります(゜_゜;)
アタシは9時過ぎに行ったのですが、すでに結構お客様がいててビックリでした!

たまには和もいいもんやなぁぁ~

☆えっ!?☆

2012-11-13 19:44


気がつけば、街はもうこんな季節(*_*)

一年がめっちゃ早すぎ!

こないだまで半袖、クーラーやったのに(--;)

そろそろ我が家もX'masの飾り付けしよーかなっ(*^▽^)/★*☆♪






☆プレゼント☆

2012-11-09 00:07


my☆sister こころちゃんから
「これめっちゃいいねん!おねーちゃん1回使ってみて~( ☆∀☆)爆眠やでっっ!!」

と、もらったアイマスク(*≧∀≦*)
早速今夜使ってみよーっと(*^▽^)/★*☆♪

NEWアイテム楽しみーq(^-^q)






☆忘れた。。☆

2012-11-06 13:33


ベンツの画像添付するの忘れちゃった(*_*)

ごめりんこ。。。

☆ド派手~☆

2012-11-06 13:30

心斎橋をプラプラしてたら、こんなメルセデスベンツ発見w(゜o゜)w

キラキラすぎ~( ☆∀☆)

THE大阪!!って感じ(;;)

☆大人ゴージャス☆

2012-11-06 13:20




今宵は大人ディナー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お寿司にシャンパンが絶妙な組み合わせ(*≧∀≦*)

土瓶蒸しもサイコーに美味しい( ☆∀☆)

オシャレ贅沢の夜でした(*^▽^)/★*☆♪

☆お休みの日は☆

2012-11-06 10:37



アタシの最近の休日の朝の楽しみp(^-^)q

JR京都駅にある「ブルディガラカフェ」(*≧∀≦*)

「毎週9時すぎからここでマッタリとしてるねん~」
とスタッフまきちゃんに話すと「早っっ!!!」と突っ込まれてしまいました(*_*)

枚方あたりにも美味しいパンカフェ出来たらいいのになぁぁ。・゜゜(ノД`)

☆お薦め!☆

2012-11-06 10:24


関西と言えば、やっぱりお出汁!

この「うね乃のおだし」めちゃめちゃおいしーんです(≧∇≦)

パックになってるので使いやすいし、お出汁を取ったあとはから煎りしてフリカケにしたら経済的(^-^)v

最近のオススメでーすq(^-^q)


プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

