
-------- --:--


☆夏のイベント☆

2012-08-29 00:00



我が家の夏の恒例イベント( ☆∀☆)

夏といえば、、、
TUBE!!

今年も家族全員阪神甲子園球場でチョー盛り上がって来ました!
野外ライブは花火あり、大噴水ありで小さい子どもでも飽きずに楽しめます\(^-^)/

炎天下の中、大音量で聞く前田サンの声はサイコー(///ω///)♪

夏はやっぱTUBEよね(*^▽^)/★*☆♪

こんな内容を書くと歳がバレバレ(*ToT)

☆ドバイ☆

2012-08-28 01:16



2か国目!ドバイ到着!
バルセロナから帰りもドバイ経由の為、ドバイで滞在してきました!

この国のスケールはすごいっ(*ToT)

世界一のものが沢山あるんです!

タワーももちろん世界一の高さです!宇宙に一番近い場所と言われてます!上からの眺めは圧巻でした!




☆バルセロナ☆

2012-08-28 01:02




せっかくのバケーションなのでまったりdayも必要よねーって事で、1日プールサイドでダラダラ過ごしました!ここのホテルのプールサイドには大人四人はラクラク乗れちゃうハンモックがあるんです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なんてステキなのー(*^▽^)/★*☆♪
のんびり本を読んだり、眠たくなったらウトウトお昼寝(*ノ▽ノ)
暑くなったらプールにとびこみ、喉が渇いたらシャンパンで潤す(///ω///)♪

ずーっとこーしてたいなー(*≧∀≦*)

自分へのご褒美です!

☆サマーバケーション☆

2012-08-28 00:38



今年の夏休みは

スペイン( ☆∀☆)バルセロナ(^-^)v

世界遺産とリゾートが融合してて魅力的な街でした!

スペインはご飯がとても美味しいんです(*^^*)
シーフードがチョーうまいっ!!
この時期はフルーツも豊富です

おまけにEUROが安いっっ!
1EURO100円しないので、お買い物天国です(///∇///)

毎日があっという間に過ぎちゃいます(*_*)


☆お休みです☆

2012-08-11 23:07



本日より16日まできたやま歯科は夏期休暇とさせていただきます(*^^*)

ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。


さて、わたくし今からバカンスです!行き先はドバイ経由バルセロナ( ☆∀☆)

キャー(^o^)
楽しみ!皆さまも良い休日を\(^-^)/

☆かわいいっ☆

2012-08-11 17:06


夏ネイル完成( ☆∀☆)

夏休みのバカンス用にド派手(///∇///)にしてもらいました(^-^)v

今年流行りのネオンカラーがかわいすぎっっ!!

テンション上がるよー(*^^*)

☆東京みやげ☆

2012-08-07 13:30


こんなカワイイお土産もらっちゃいました(*^^*)

スカイツリー限定なんだって(///∇///)

ヒョウガラ大好きっっ( ☆∀☆)

可愛すぎて食べれません(*_*)

プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

