
-------- --:--


☆コンチキチン☆

2013-07-15 11:44



この3日間、クーラーに負けて風邪をひいてしまい体調ワルワル(*_*)でしたがせっかくのお休みなので。。

行って来ました(≧▽≦)
祇園祭( ☆∀☆)

大学の時以来です!
あの頃は鉾なんてほとんど見ずに、浴衣着て、夜店で遊んで、といった感じでしたが、今回はじっくり鉾見ました!
重厚感があったぁぁ(。>д<)

久しぶりに行ってみてよかったぁ!

楽しい夏の1日でした(*^^*)


☆フカフカ☆

2013-07-11 17:09



湯川先生の余韻に浸りながらのおやつtime(≧▽≦)

パンケーキだいっすき(*^^*)
相変わらずメチャうまぁぁ~~

今日は並ばすにお店入れました(^o^)v
ラッキー( ☆∀☆)



☆実に面白い☆

2013-07-11 15:06



朝一番から湯川先生見てきました(*^▽^)/★*☆♪

おもしろかった。。ってゆーか、切なかったぁぁ。。

杏ちゃんがあんなにキーポイントとは(*_*)

でも、あんなカッコイイ物理学者はいないよね~~( ☆∀☆)

朝から満足( 〃▽〃)



☆七夕☆

2013-07-08 01:06



スタッフの入れ替わりや、診療室のプチ改装、ホームページのリニューアル。。。色々バタバタしてまして、スッカリ御無沙汰です(*_*)

早いもので今年も上半期修了してしまいました。。。
ついこないだお正月だったよーな(。>д<)

気がつけば7月!
今日は七夕さま☆
むせかえる暑さの中、京都高台寺の七夕祭に行って来ました(≧▽≦)
たくさんの笹飾りがライトアップされていて、きれかったです(*^^*)

浴衣とか着たらもっと雰囲気でたかなぁぁ~~
久しぶりに着たいな~~

今年は一度着てみよかなぁぁ(*^▽^)/★*☆♪



☆セレブ会☆

2013-04-04 23:55




ひっさしぶりのセレブ会( ☆∀☆)

いつもは遠足と題して京都や神戸にお出かけするのですが、今回はお雛祭りホームパーティをお友だちが開いてくれました!
お料理の先生だけあって、おもてなし方がハンパないっっ!
まるで雑誌の「マート」のよう!

お友だちの電撃結婚発表もあり、
ステキなお雛祭りパーティでした!




プロフィール

きたやま歯科クリニック

Author:きたやま歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

